スマートフォン版はこちら

薬院高橋皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

薬院高橋皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「薬院高橋皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0022
住所 福岡県福岡市中央区薬院1-5-11 薬院ヒルズビル2F
電話番号 092-737-1881
診療科目 美容外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

薬院高橋皮ふ科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ss さん / 2012/08/17
美容はカウンセリング料3150円かかります。
 
 


 

薬院高橋皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

城本クリニック 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1−12−52 CEPAビル2F
皆見医院 福岡県福岡市中央区高砂1-24-7
城西クリニック福岡 福岡県福岡市中央区天神1-12-7福岡ダイヤモンドビル9F
Zetith Beauty Clinic 福岡院 福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェビル3F
いりき皮膚科医院 福岡県福岡市中央区梅光園1-2-7 高橋ビル2F
福岡アールスキンケアクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-1-53 天神吉田ビル4F
福岡みみ・はな・のどクリニック 福岡県福岡市中央区高砂1-2-4 C-SABLEビル101
松林景一美容クリニック天神 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4F
アイさくらクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル4F
皮ふ科アレルギー科佐藤えみこクリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-23 グレースイン赤坂4F


おすすめ病院の口コミ

  • あんさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    2人目出産時、お世話になりました。
    あまり厳しくなく、お母さんにストレスをかけないような方針の様で私には良かったです。バースプランで色んな要望も伝えられ、私は会陰切開せずに出産できました。
    食事も母乳に良さそうな和食中心のメニューで良かったです。お祝い膳もあり満足でした。
  • sunflower@多忙さん
    大内医院 口コミ
     この大内医院の先生は年配の方ですが、優しくて安心感があります。医院の方とは世間話もするのでリラックスできます。インフルエンザで診てもらったことがありますが、点滴をしてもらっている間ゆっくり休むことが出来ました。看護師の方も優しく声をかけてくれて良かったです。また、花粉症も診てくれるので良いと思います。この医院に来る患者の方は比較的近所のお年を召された方が多い感じがします。最近新しく建て替えているので建物は綺麗だと思います。
  • ミッキーさん
    筑紫クリニック 口コミ
    二人目の妊娠で受診しました。
    受付の女性は、とても感じがよく、不安な気持ちを取り払ってくれました。
    患者さんも多く、予約が必要です。託児ルームがあるので、診察中は子どもを預けることが出来、落ち着いた気持ちで、受診出来ました。
    男性の先生も、女性の先生もいらっしゃって、女性の先生を指名することが出来ます。私は、いつも女性の先生を指名していましたが、とても優しい先生で、話に耳を傾け、励ましてくれる先生でした。
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
  • きおさん
    サク皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎で「サク皮ふ科クリニック」にかかりました。先生がやさしく、丁寧で子どもさんへの配慮もゆきとどいていることから待合室は子どもさん連れが多かったです。楽しそうに絵本を読んでリラックスしている様子でしたよ。皮膚のケアと共に保湿の大切さ、薬の塗り方なども説明してくださり、親切でした。先生が保湿剤や化粧品などをさらっと紹介してくださるのですが、こちらも使い心地がよく、私には合っていたので引き続きつかっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

薬院高橋皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ